コードオブジョーカーを楽しもう Re:BIRTH

かしこま!

スタァの条件とはそれすなわち心の飛躍を意識しながらほむほむしていくことです。

 

さて、前回のブログをばっちり勘違いされて解釈されてしまったので追加記事です。

 

前回の記事で僕が言ったこと皆さんは覚えてますか?覚えてないですよね??

簡単に言うとランカーになるとこのゲーム楽しめますよって話です。思い出しましたか??

んでんでんでなんですけどランカーになると良い事あるよって挙げたのが下の3つ。

 

>ランカーの特典は3つ!

>・ゲーセンに行ったとき名前を知られてるケースが多くて友達作りやすい!

>・ツイッターとかブログでの発言力が何となく上がる!

>・名前が見える形でランキングを楽しめる!

そしてそれを受けての文章が↓

>要はコードオブジョーカーっていうゲームをもっと多くの人たちと一緒に楽しめればそれって最高にクールなことで、それに一番手っ取り早いのがランカーになるってことなんです。

 

ここで言いたいランカーの特典って主に上の二つで名前が売れてもっと楽しめますよ!主に人との交流が!ってことなんですけど「全国ランキングは言い過ぎ、地域や店舗って書けばいいのに」って指摘が割とありましてそうじゃないんだよな~とおもってわざわざ記事にしました。地域や店舗の1位から5位はわからなくてもちゃみ・あーさー・ゆにゆに・ちょもす・OGR・にもとか言われるとなんとなく聞いたことあるなぁって人多いんじゃないかと思います。んでそこまで上じゃなくても100位以内に長らくいるとみたことあるなぁって思われることが多くなるかと思います。

僕はゲームを本当に楽しむならいろんな人とやるのが一番だって思っています。最初っから友達いればいいんですけどそうもいかない人多いと思いますし、あなたがすごく面白い人間だったり初見でいきなり話しかけて「なんだこのおっさん・・・」と思われながらも会話を切り盛りできるコミュ強ならこんなこと考える必要はどこにもないんですけど、そうでないのならばランカーになることはゲームで友達を作る第一歩になれることだと思ってます。

 

ただ別にこれ、僕はランカーとしか話しませんよってことでは全くありません。僕はこのゲームを多くの人と楽しめたらなと思ってます。僕はコミュ障で自分から話しかけられないのでどっかで見かけたら話しかけてくれるとうれしいです。

 

we're here for you!