ジャンスペシャル2nd Edition

1st Editionはこないだの世界コンです。

以下、2nd Edition。

f:id:jeanmion:20140608015716p:plain

© SEGA

昨日今日で3勝3敗になったとこで「あっ、このデッキ弱いわ・・・」って冷静になって崩したデッキです。

 

何がやべーってプレイングがクスリでもキメてきちゃったかな?って自分でも思うくらいあれでした。

 

CASE1 覇道の軍師ジャンさんの場合

相手の場にはブブとカイム、ここはレイニーチェインのコンボで返さないと・・・(使命感)→マコ召喚!レイニーから打たないと両方打てなくなるのは覇道の軍師ジャンなら当然わかりきっている。レイニー発動→チェインフレイムも打つンゴ!でもこいつら2体ともレベル2って書いてあるけど・・・→ちーん(笑)

 

CASE2 昇り龍ジャンさんの場合

攻撃力3000のドラゴンゾンビが手札に三枚・・・この符号が意味するものは一つ・・・。→LV3にして出せば攻撃力は5000!攻略不能の壁モンスターと化したぜ!!→場に出すと攻撃力1000とか書いてある→ターンエンド時にあえなく死亡

 

こいつらよわすぎんだよなぁ・・・。

あとブレイブドラゴンが人の業踏んだところで気づきました。彼もまた人の心を持つやさしい竜なのだと・・・。これ以上、彼にユニットを焼かせ続けるわけにはいかないとデッキ解体を決意。ただJランクで維持するくらいなら別に何の問題もないのでジャンファンは使ってきましょ。そして僕にAPをください。