これからCoJに課金するあなたへ2

眠いです。ジャンです。

 

前回のデッキがあまりにも内容薄すぎてジャンとかいうカス、という声が方々から聞こえてきたので捕捉します。

内容の薄い前回日記はこちらから→http://jeanmion.hatenablog.com/entry/2014/08/03/020042

 

対象者は相変わらずはじめたての人~Sランクぐらいまでの人です。

 

さてさて、前回は

・リトルドラゴ

f:id:jeanmion:20140803015726j:plain

©SEGA

・サラマンダー

f:id:jeanmion:20140803015731j:plain

©SEGA

が強いよね、だからver.1.1 EX2を買いましょうってとこまで話しました。

なんですけど実はすげーいいもんがあることを東京の筋肉ランカーことや○ださんに教えてもらいました。

f:id:jeanmion:20140804003346j:plain

©SEGA

この炎姫森煌とかいうやつ、リトルドラゴもサラマンダーも2枚ずつ入ってる大変お得なパックなんですね。とりあえず二つ買いましょう。

んで、

f:id:jeanmion:20140804004052p:plain

©SEGA

こんな感じでいかがでしょうか。

無料で出てくるカードと炎姫森煌2つで組めるデッキです。

SRこんなに持ってねーよカスって人はとりあえずもってるベリアルとジークぶち込んで陳列棚とかいれましょ!

 

ジョーカーはマッシブサージか時矢の2体破壊あたりがいいんじゃないかなぁと思います。育てる気があるならインペリアルクルセイドとかも強いんですけどね。

なんにせよこのゲーム、課金してあげないと終わっちゃうんでサブカ回しとか寒いことしてないで100円玉をチャリンチャリンしていきましょ!

 

 

あと、2日連続1位になったんで今日も皆さん投票よろしく!

http://rd1supporters.sega.jp/?slink_title=2#result

 

ほむ~