環境初日を終えて

ハローエブリバディ!人生相談系ブログ、ジャンのブログです!!

「人生」面白いですね!僕の脳みそが塩素系漂白剤ですすがれていく気分です。しゃっきりすっきりこれっきりって感じですね。

 

今日は5勝7敗でした。ハルカゼさんにも二日連続で負けました。

久しぶりにAPも減るし散々でしたね。

そこで気づいちゃったんですけどやっぱり

f:id:jeanmion:20140806003500j:plain

こいつがいないと勝てないんだな~と思いました。

 

今日は結局このカードを使わなかったわけですけど、押されるにしても捲られるにしてもこのカードからってのがすごく多かったですね。

明日以降は聖女の祈りからデッキを組んでいこうかなぁと思っています。

JⅡを目指してザクザク盛ってきますよ!!

 

 

 

セガR&D1サポーターズサイト

http://rd1supporters.sega.jp/?slink_title=2#result

相変わらず際どいラインで1位継続中です!

 

岡山の雄も投票してくれるジャンのブログに清き一票を!行きますゾ~イクイク。

 

 

【追記】

毎日更新したいんですけどいまいちネタがなくて困ってます。質問とかをコメントに書いてくれるとネタにしやすいのでぜひぜひお願いします!