すべてを消し去りたいよね

はじめましての人も毎日来てくれる人もありがとうございます!ジャンです。

今日はなんやかんやと色々なことがTwitterでありました。

 

今後のCoJのことを考えると今言わずにはいられませんでした。もっと大きい溝ができる前になんとかなるのはここしかないんじゃないかなぁと思っていました。溝は誰かが躓いたり落ちたりする前にどこかで埋めなきゃいけないと思ってます。

何があったかわかんねーよって人は右の僕のプロフにあるTwitterアカウントでも見といてください。

 

今日のことはすべて消してしまいましょう。

ちょうどCoJにはいいカードがあるんですよ。

こんな感じにね!

 

f:id:jeanmion:20140807003647j:plain

©SEGA

 

 

f:id:jeanmion:20140807003704j:plain

©SEGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeanmion:20140807003755j:plain

©SEGA