ジャン・プーさん

ハローエブリバディ!

 

Aデッキ使ったら3時間くらいで2550も増えたよ!有名ランカーのK井さんレベルのデッキが出来ちゃいました!

ということでJ2まであと3000くらいになったので近いうちにレシピとまわし方あげますね。ランカー4人が寄ってたかってこのカードヤバくないすかwヤバくないすかwっていいながら組んだデッキなんで見た目からして相当ゲテモノでどうやって勝つんだこのカスデッキ・・・ってのがいまだに自分でも使ってて思っちゃう感じのデッキですけど・・・。

 

デッキレシピを勿体ぶるのはあまり趣味ではなくてホントはちゃっちゃと書きたいんですけど、某同人誌にCoJの記事を寄稿させていただけることになって今日はそっちを書こうかなぁと思っているのですいません!本についてもお知らせできる状況になり次第、また宣伝させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の今日のBGMアンド癒しです。