読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリボ更新、産廃オブジョーカーからの脱却

ハローエブリバディ!オリボが更新されましたね。僕はオリボ更新そっちのけでプリキュアの映画観てきましたけど・・・。最高に面白かったですね!!やっぱり僕はエージェントである前にオタクなんだなぁと思いました。

さてさて、閑話休題。今期はヘレスカンナ的には前期に比べ若干辛いものの悪くはない感じのオリボです。

というのもこちらのデッキのパワー自体は微減なものの周りのデッキのオリボが若干上がりそうな兆しにあるからです。僕は2戦しかやってなくて人づてで聞いた話なので実際どうかはわからないんですけど今日はハンデス・魔導・忍者あたりが多いとのこと。対珍獣があまりにも不利すぎて産廃と化していたヘレスカンナですがもしかしてこれは復活の兆し??

ハンデスは有利ついて魔導・忍者はどっこいおむすび君って感じなのでこの辺が増えてくれれば盛れるかなぁといったところ。

 

それではオリボ更新初日のレシピはこちら。Twitterに挙げたものから変わってませんけど・・・。

f:id:jeanmion:20141017005726p:plain

オリボはAですね。まわし方は依然と変わりません。熾天使の片翼は軽減して打つほどのものではありません。不自然にならないように使いましょう。熾天使の片翼は一騎当千の神器と変えてもいいかも、ってか今気づいたんですけど一騎当千の神器って4pかよ・・・可能性の獣・・・。

 

特段回し方について目新しいとこはないので今日はこの辺で!

 

 

以下雑記・・・

 

ここのところ連続でコメントをもらってて更新テンション上がってます!質問的な奴には土日に時間とってまとめてブログに載せます。

更新はじめてから地味にセガR&D1サポーターズサイトも順位上がってきてるしこれからもよろしく!!

 

 

 

 

 

 

それからみんなも見に行こう。


『映画ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ』予告編 - YouTube