プリキュアを見てCoJに勝とう

ハローエブリバディ!ジャンです!

いつももクソ記事だけど今日のはとっておきだよ!

 

え、悩みがある??CoJで勝てないだって?そりゃあ君、プリキュアを見てないからだよ!

CoJで勝つために必要なものは何か知ってるかい??友情努力勝利?KBS??そのための右手?あとそのための拳??違うんだよなぁ・・・。

必要なのは5つの誓い!

 

プリキュア5つの誓い!!

f:id:jeanmion:20141028003913j:plain

一つ、プリキュアたる者、いつも前を向いて歩き続けること。

→APが増えようが減ろうが常にプレイしつ続けることが大事!継続は力なり!
 

一つ、愛は与えるもの。

→愛とは腹パン!殴ってこそ正義!Q4だろうがオタクだろうが7回殴れば死ぬ!!


 一つ、愛することは守り合うこと。

→ブブでユニットを減らしビルダーで殴られないようにする。剣と筋肉で実質守り合う!


 一つ、プリキュアたる者、自分を信じ、決して後悔しない。

 

→先攻が~後攻が~運ゲーが~とかいわない!プレミをしても後悔しない!あきらめない!負けない!

 

一つ、プリキュアたる者、一流のレディたるべし。

→ランカーは全員美少女!


 一つ、みんなで力を合わせれば不可能はない。

→ジャッジメント!突撃の合図!猿!いつだって強いのは徒党を組んで殴りに行くデッキ!

 

 

やっぱりプリキュアじゃないか!(歓喜)

なんか書いてて自分で頭痛くなってきた・・・。おやすみなさい・・・。

 

セガR&D1サポーターズサイトに投票よろしく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のいおなちゃんがかわいくてつい・・・ね・・・。

KAWAIIは正義だから仕方ないね!

f:id:jeanmion:20141028003641g:plain

なおちゃんもかわいい

f:id:jeanmion:20141028004234j:plain