読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEGA1dayに出てきました!

ハロー、ジャンです。
今日はSEGAの1dayトーナメントに出てきました!
この記事ははじめてタブレットから書いてるんで文字の大きさとかよくわかんないんすけどその辺はさすがのプレイングということで!

f:id:jeanmion:20141214231557j:plain

途中で写真とったので最後までは結果がわからない写真ですけど優勝はじゃるさん、準優勝はちょもすさんでした。じゃる生まれちょもす育ちの僕としても嬉しい限りです。

僕はというと理論上最強のデッキ(前日10連敗あり)で挑むも結果は2回戦負け、ゆうじさんは普通に強かったすね。
共感を得られるかわからないんですけど「ここをああすれば」とかを鮮明に大会だと記憶できてこういうのたくさん経験すると多少は強くなれるんだろうなぁと思いましたね、特に負け試合は鮮明に記憶に残るんで見直しやすいです。第一回アルカナカップとか遡れば遊戯王の店舗大会やCSなんかも負け試合はいまだに覚えてるものが多いです。

勝敗とは別に1回戦で憧れのやまださんと当たれたのでそれだけで大会のために出る意味がありました。別にやまださんをディスる訳ではないんですけど大会で勝ってると通常の全国対戦で出てきたときに割りとリラックスした気持ちで戦えるんでそういう意味でもアドでした。メンタル弱いんで基本的に知ってるランカー出てくるだけでマリガンする手が震えちゃうんすよね…。

意外とタブレットって文字入力するのめんどくさいすね…。
理論上最強のデッキは近いうちに記事書きます!

ではでは!