2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山遠征とイベント完走

おはろーはろーはろー!ジャンです。 先週の金曜日から金土日とちょもすさん、ふーりんさんとCoJの聖地、岡山旅行に行ってきました。(CoJをやるとはいってない) ちょもすVSぼむへいニキのver1限定対決とかボーリングとか麻雀とかスマブラとかゴールデンアイ…

この環境は姫デッキで決まりっ!

結構強い!人とは違う!テレスがかわいい! そんなデッキが出来たので紹介したいと思います。 @SEGA ジョーカーはワンダフルハンド。気になる戦績は9勝3敗。オリボBであることを考えればそれなりっすね! 姫(テレス)をブロウで焼いてオタサーの護り手が相手…

光明世界環境終わりっ!

オリボが変更されてから一週間足らず、ついに光明環境が一定の終息を見せそうですね。 とりあえずあげるって言ってたA デッキを二つ! @SEGA @SEGA 強かったのは下のほうですが両方ともちょっとずつ解説を。 上のデッキのジョーカは最近はやりのヘレステ。…

セガR&D1サポーターズサイト

登録が終わりました。ありがてぇ・・・。 http://rd1supporters.sega.jp/?slink_title=2#result 人気投票的なのあるみたいなんで僕を押し上げてください。CoJでサムネつけてんの今んとこ僕だけっぽいんで目印に。Aimeの画像をすげーかわいくポップに…

オリボ更新!

はろーエブリバディ! ヒラリ/ヒトリ/キラリは神曲だから聞いたほうがいいよ! ノーム・ゴーレムと駆け抜けた第3期でした。4期も最初の相棒はこいつらですね! オリボが更新されたので注目カードをいくつか!フォックスコマンドーとギャウルスはサルでも…

イベント走り切れなかったマン

はろー、えぶりばでぃ!ジャンです! 金土とAPを燃やすことに集中し、日曜日はベイスターズの試合をお家で観戦してて、今日はお仕事してたらイベント終わってました。かなしいなぁ。 ということで水のエレメント×3募集です。こちらはベルゼブブを除くSR・VR…

ジャンスペシャル2nd Edition

1st Editionはこないだの世界コンです。 以下、2nd Edition。 © SEGA 昨日今日で3勝3敗になったとこで「あっ、このデッキ弱いわ・・・」って冷静になって崩したデッキです。 何がやべーってプレイングがクスリでもキメてきちゃったかな?って自分でも思うく…

戦火絶対殺すマン

ちょっとブログの更新頻度上げてきます。 短文も増えるかも、というか増えます。 今日は3-9。 オリボ変わってから初めて負け越したかもしんない。 何が悪いってあの戦火とかいうカードとリベリオンの盾とかいうカード。 明日は戦火絶対殺すマンになります。

ビーフビーフ!

そろそろオリボ更新だし明日はCoJ出来なさそうなのでレシピ公開します。 © SEGA ありがちな世界コンですね!実働5日くらいで1万くらい増えました。ジャンでも盛れる! ストラグラーとヴァイスヘルメスで地味にオリボBまで伸びてるのがポイントです。 ジョー…