2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メイズランナーは映画館で見ろ!

はろー、ジャンです。 話題(?)の映画、メイズランナーを見てきたので、電池さんところでも映画について書いてええんやでって言われてましたしチラッと感想を垂れ流していこうかと思います。それから、最初は「メイズランナーに見る今どきの主人公」ってタイ…

ジャンでもなれるQランクとSデッキレシピ

ハロー、ジャンです。ついこの間まで10日間ほどJしてなかったにもかかわらず、ここ3日で100戦くらいやりましたよ。 前半ちょろちょろと3日間の感想書きつつ後半でレシピ晒します。 1日目 ニケバアルで+2500。後半露骨に勝てなくなったのでこりぁ明日ダメかも…

運ゲーを楽しめない境界

ハロー、ジャンです! 今日はJというよりいろんなブログを読んだ結果ゲーム全般に対して感じたことのお話。ランダム要素の何がゲームを面白くし、何がゲームをつまらなくさせるのか。そんなことについてアトランダムに気持ちの赴くままに書いていこうと思う…

だれにも負けない強さを!

ハロー、ジャンです。 長々となんかテーマつけて書こうかとも思ったんですけどつらつらと。 ――【MoAが終わってから】――ブログも更新せずMaster of Agent東京予選が終わってからというものすっかりとCoJに対する情熱を失ってしまっていた。 たぶん今日までに…