オリボ更新!

はろーエブリバディ!

ヒラリ/ヒトリ/キラリは神曲だから聞いたほうがいいよ!

 

ノーム・ゴーレムと駆け抜けた第3期でした。4期も最初の相棒はこいつらですね!

オリボが更新されたので注目カードをいくつか!フォックスコマンドーとギャウルスはサルでもわかるから触れなくていいよね!

 

ディオーネ

こいつ3CPかよ・・・。とはいえ緑にワンチャンス感じてるのでオリボ要因なら悪くない!戦士強いしね!

 

②守神・不動明王

割と真面目に悪くなさそう。環境の速さについていけるか。

 

③キラーヴィーナス

アメノタヂカラオ・ストラグラーに続く第三の隠された効果持ち黄色CP2・BP5000。

効果がいうほど隠されてないのが玉に瑕。

 

④無限ループ

真面目に組んでたらなんか1枚入ったけど・・・。

 

まじめに書いてたんだけど200字くらい書いたとこでめんどくさくなっちゃって全消しからの適当記事あげちゃった^-^

以上を踏まえないでオリボAデッキいくつかくんだんで明日か明後日試してきます。勝てたら載せます。負けたら今期のアニメの総括でも書きます。

 

あでゅー。

 

 

 

 

神曲