セガR&D1サポーターズサイト

登録が終わりました。ありがてぇ・・・。

http://rd1supporters.sega.jp/?slink_title=2#result

人気投票的なのあるみたいなんで僕を押し上げてください。CoJでサムネつけてんの今んとこ僕だけっぽいんで目印に。Aimeの画像をすげーかわいくポップに改造したやつです。

f:id:jeanmion:20140615012434j:plain

なんにしても投票オナシャス!なんでもしますから!!

 

さて、話変わって今日は先週土曜日以来のCOJ。戦績は27戦12勝。ちょっとだけ増えました。

最初、オリボAデッキを使い1000ちょい盛るもその後のオリボBデッキで惨敗。不要な軽減とかさしまくりで毎日やらないとダメだなぁと思いました。

 

明日もう一度オリボAデッキ試してみて盛れるようなら解説付きで準備してる記事あげます。今日は生放送するからこのへんで!