やる気勢

はろーえぶりばでぃ!日本一のやる気勢ジャンです!

そう、今週土曜日からプリパラの放送が始まるのでだいぶやる気勢です!プリパラのね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pripara/index2.html

 

コードオブジョーカーはオタクの僕にはだいぶ敷居が高いみたいなのでうぇーいって言いながらできる環境になるまで復活できないかもしれないくらいやる気が折れてます。

直近戦績が

17戦7勝

14戦4勝

20戦8勝

4戦2勝

1戦0勝

4戦2勝

20戦8勝

だし、ま、多少はね・・。

 

真面目なところを言うとどこでアドバンテージを稼いでどこで盤面を作ってどこでアドを投げ捨てて殺しに行くかが全く分からない環境になってしまいました。挑発ジーク前のジークブックの時もそんな感じでした。

メフィスト世界光明の投げ合いは大分自信あったんですけどねぇ・・・。

ということでSEGAさん!クソカード追加はよ!!