これからCoJに課金するあなたへ

ハローエブリバディ!ジャンです!!

これ見てくださいよ!画面キャプチャ方法調べるのめんどくさいので携帯のスクショ貼っただけですけどジャンブログ1位なんですね!うれしい。

まだまだ投票してくれよな!

http://rd1supporters.sega.jp/?slink_title=2#result

f:id:jeanmion:20140803014636p:plain

 

ということで冷静になって多少は役に立ちそうな記事書こうかなと思ってます。

 

他のランカーブログの過去記事をたどれば書いてあることなんですけどたぶんタイトルに書いた「これからCoJに課金するあなた」はそんなに熱心にブログ周りをしてないんじゃないかなと思います。むしろそれが普通なんですけど・・・。

 

んで、せっかく人目に触れる機会が多そうな日だしおさらい的な感じで書いてます。何を書くかっていうとカードかうならどの弾がいいかっていうあれです。

 

結論から言っちゃいます。ver.1.1 EX2を買いましょう。

狙い目になるカードは以下の2種類。

・リトルドラゴ

f:id:jeanmion:20140803015726j:plain

©SEGA

・サラマンダー

f:id:jeanmion:20140803015731j:plain

©SEGA

たぶんなんですけど微課金ならこいつらを狙っていくのが一番強いです。

レアリティ低いし単体で強い。やってないんでわかんないんですけどSS3以下はパンプ合戦で十分勝てる環境なはず。もともとBP高いこいつらは単純に強いんじゃないかなぁと。普通にJランクいくまで使えるカードですしね!!

 

なんか細かく書こうと思ったんですけど2時から生放送するって言っちゃったんで!

ではでは!