だれにも負けない強さを!

ハロー、ジャンです。
長々となんかテーマつけて書こうかとも思ったんですけどつらつらと。



――【MoAが終わってから】――

ブログも更新せずMaster of Agent東京予選が終わってからというものすっかりとCoJに対する情熱を失ってしまっていた。
たぶん今日までにプレイしたのは4日くらいでうち2日はイベント自殺、うち1日は無料分のみという省エネ稼働。
今日はJやるJ!と意気揚々とゲーセンに向かってもいつの間にかワンダーランドウォーズやオトカドールやったりでJせずに帰ることが多かったです。



――【J】――
ただ、最近やっとやる気が戻ってきました。
というのもやっぱりMaster of Agentに行ったのが大きいです。自分のよく知る人たちが何メートルか向こうでナンバーワンを争っているのはやっぱりクるものがありましたね。そして願わくば次回は自分がそこに立っていたいなぁと思えました。

言っても、ちょっと仕事が忙しいのとここ1週間くらいの体調不良で本戦終わってからもCOJできてないんですけど・・・。
ただ、カードは買いましたしユグドラシルとともにAPを増やす意気込みも十分です。
だいぶ調子も戻ってきたので明日は安静にして明後日からAPを増やしまくる予定です。


やる気ある振り勢と言われないようにJになだらかに復帰できればなぁと思ってます。
1か月以上ほっといて、しかもたまにやった日だけで合計4000くらい減っても余裕でランキング100位以内維持できるやさしい世界なのでさっくりこちらも盛り返します。




頑張って書いたから投票してほしいJ!

セガR&D1サポーターズサイト




今回も画像載せないとTwitterの更新しましたツイートの画像がヘッダになっちゃうのでなんとなく貼っときます。
f:id:jeanmion:20150503002111p:plain

パック追加当初、虫に光明最初に突っ込んだ起源を主張したい。