2016-01-01から1年間の記事一覧

諦めない負けない ~プリキュア認知ビートのススメ~

はろー、ジャンです。 コードオブジョーカーVer2.0めちゃくちゃ面白いですね。 稼働してからほとんど毎日やってるわけなんですけど、ひとまず画像の通りプラチナランクの上限までいって区切りもついたのでレシピとまわし方でも書いていこうかなと思ってます…

Q2昇格と武身パパレティ

はろー、ジャンです。 大変大変遅ればせながらQ2に昇格しました。 Q3からQ2までだいぶ時間がかかっちゃったわけですがなんでかと言うと、いまいちモチベーションが上がらずJの筐体に座っても5戦もやると満足しちゃってたというか、もういいかなってなっちゃ…

静御前シルバーバレット

はろー、ジャンです。 PC立ち上げてブログを書くくらいにはいいデッキが出来たのでちょろっと書いていこうかなと思ってます。 今回は概論みたいな感じで気が向けば各対面ごと立ち回りだったりも書いていこうと考えています。 デッキが出来るまで 今ってチャ…

キングオブプリズムをプリティーリズムを見たことがない人に見に行ってほしいという話

プリズムの煌めきはいつもここに!ジャンです。 いつもはゲームの話ばかりですが、どうしてもこれまでプリティーリズムを見たことがない人にキングオブプリズムの素晴らしさを伝えたくてのブログ更新です。 キングオブプリズムってなんだよ キングオブプリズ…