2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーン・ガール見てきました

ハローエブリバディ!ジャンです!! ちょもすさんに影響されてゴーンガール見てきました。 ゴーン・ガール見ました(ネタバレなし) - chomoshのブログ 映画「ゴーン・ガール」予告編 - YouTube とりあえずこれを見てほしい。面白そうだなぁと思った人はさ…

昨日勝てたデッキが今日は勝てない!

はろー!ジャンです! 昨日勝てたデッキが今日は勝てない!なんてことはよくありますよね。 あれ何が悪いんだろうなぁ・・・。そもそも割と自分がこれに陥るから答えなんてものはまだ出てないんだけど考えうる要因をいくつか。 プレイングがブレてる 割とあ…

【遅報】JⅠ昇格&Newジャンスペシャル

はろー!ジャンです。 遥か昔、一週間くらい前の話ですがJⅠに昇格しました! ©SEGA そしてご褒美もつけてくれるSEGA is GOD ©SEGA そっからさらに連勝重ねたのち、サクッと10連敗して今はJⅡですけど!! いうてもノーマルの魔法石持ってなかったんでうれし…

SEGA1dayに出てきました!

ハロー、ジャンです。 今日はSEGAの1dayトーナメントに出てきました! この記事ははじめてタブレットから書いてるんで文字の大きさとかよくわかんないんすけどその辺はさすがのプレイングということで!途中で写真とったので最後までは結果がわからない写真で…

フォイルトレードに思うこと

ハローエブリバディ!ジャンです。 最近フォイルトレードをよくしていただくんですけどすげー違和感があることが多くて短いですけど記事にしちゃいました。 フォイルトレードに思うこと 例えば僕がフォイルデータブレイクを100枚持ってたとしてあなたの持っ…