2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ直ぐなBデッキ

おはこんばんちわ!ジャンです! 新カードが追加されオリボが変わりデッキの構築に四苦八苦してる皆さんのために真っ直ぐなBデッキをご用意しました。 とにかく今はパンプが警戒されてなくて強い環境だと思ってます。 とりあえずユニットを出す!殴る!燃や…

ブログふっかーつ!&デッキ構築Tips

さようならネビロス!壺! こんにちは新カード! 今日から新環境ですね。オリボも多分更新ですよね。新しい環境にワクワクします。最近はジプシーじゃなくて割と自分で構築勢なので新環境を迎える楽しさが3割増しです。 さてさて「ブログふっかーつ!」と題…

今期の答え

ハローエブリバディ!ジャンです! この環境も明日、というか実質今日で終わり。ということで今期一番使ったデッキを晒します。 @SEGA オリボがAなのがミソ。ジョーカーはワンダフルハンドか明天凶殺。時矢全体破壊とか冥府再臨とかでもいいかも。 7月の頭…

Sランク毘沙門のススメ

かしこまっ! オリボが更新されてからローグソルジャーとストラグラーがODB4pになり大変やる気勢です。 オリボ更新後にありがちなとりあえず強そうな4pカード全部突っ込んだところから構築を始めるっていうのをやってたら意外とよさそうなレシピが出来た…

やる気勢

はろーえぶりばでぃ!日本一のやる気勢ジャンです! そう、今週土曜日からプリパラの放送が始まるのでだいぶやる気勢です!プリパラのね! http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pripara/index2.html コードオブジョーカーはオタクの僕にはだいぶ敷居が高いみた…