2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強そうな虫

© SEGA 朝でも夜でもおはようございます! ジャンです! 強そうな虫ができたんで著作権著作権!! 」 © SEGA 昨日の14連勝、今日4連勝で合計18連勝まで行ったデッキです!ジャンでも勝てます! ジョーカーは沙夜回収、時代は沙夜ちゃんですね。生まれた時か…

コードオブジョーカーを楽しもう Re:BIRTH

かしこま! スタァの条件とはそれすなわち心の飛躍を意識しながらほむほむしていくことです。 さて、前回のブログをばっちり勘違いされて解釈されてしまったので追加記事です。 前回の記事で僕が言ったこと皆さんは覚えてますか?覚えてないですよね?? 簡…

コードオブジョーカーを楽しもう

今日も今日とてエージェント活動! ハローエブリバディ!ジャンです! 今日のお話は最高にクールで楽しいゲームなコードオブジョーカーをさらに楽しむにはどうすればいいかっていう話です。3秒で終わります。 結論から言うと《ランカー》(AP100位以内)になり…

負けることとは

朝でも夜でもおはほむらちゃん! アルカナカッパージャンです。 今日のお題は「負けることとは」っていう話です。 ■諦めたら試合終了 有名な言葉で「諦めたらそこで試合終了」っていうモノがあります。言い換えるならば「諦めなければならない状況に試合を持…

コードオブジョーカーと野球

はろー!コードオブジョーカー&ジャンフリークの皆様!! 前々から作ろう作ろうと思ってたブログをついに開設しました。 このブログはコードオブジョーカーやプリティーリズムの話題を徒然と書いていく最高にクールなブログにしていく予定なのでどーぞよろ…